FAQ よくあるご質問
会員ログインができません。
会員ページにログインするには「ログインID」と「パスワード」が必要です。ご登録時の「ログインID」・「パスワード」をお確かめの上、ログインしてください。「ログインID」はご登録いただいたメールアドレスです。「パスワード」がわからない場合、ログインページにある「パスワードを忘れた方はこちら」から、ご登録いただいているメールアドレスを入力・送信すると、パスワード再設定のご案内が届きますので、その案内をご確認ください。
メールが届かない。
- (1)お問い合わせフォームに記載いただいたメールアドレスに自動返信メールをお送りしておりますが、電子メールの特性上、到着が遅れたり、未着となる場合がございます。自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスにお間違いがないかご確認の上、お手数ですが再度お問い合わせください。
- (2)ウイルスセキュリティソフトをご利用の方は「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
- (3)メール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。特にYahoo!メール、HotmailやGmailなどのフリーメールアドレスをご利用の方は、フィルタリング機能が原因となっているケースが多いようです。
- (4)お客様がご利用中のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
- (5)携帯電話やスマートフォンの専用メールをご利用で、フィルタリング機能をご利用の場合は、(@shosabi.jp)のフィルター解除の設定をお願いいたします。
会員になりたいのですが。
所作美プログラムは今のところ一般開放されておりません。ご不便をおかけしますが、ご了承ください。
所作美の導入を検討したい。
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。